

今日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=Hvi4iA3PnKE
Here Comes Your Man -Pixies

アルバム「Dollittle」に入ってます。
「Wave Of Mutilation」が収録されてるから借りたんだけど、この曲も好き。
PVの謎感がいいです。
ギターのメロディもかわいい。

今日はとても晴れていますが、青空には、やっぱこういうギターがいいですねえ。
ストリングスとかキーボードが入ってるのも好きだけど、
ぴっかぴかの青空には、ギターがきらきらしているのが合うなあなんてと思います。

映画館とコーラ

今日、初めて早稲田松竹に行った。
高校時代は3年間馬場に通ったのに、今まで足を運ぶことはなかった。
場内は思ったよりも大きいというのが感想。
1100円で2本見れるのも嬉しい。
時間の都合で1本分しか見なかったのだけど、とても満足。

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を見た。

私が好きなシーンは、オスカーが象の写真を手に取って、「これ好き」と言うところ。
すごく自然なんだ。初めて会った女の人の家なのに。
体から出た言葉という感じ。頭でひねり出すのではなく、湧き出てしまった言葉には説得力がある。


映画のあとは中華料理を食べた。
男の人は、会話のなかで上手に接続詞を使う。
見習いたいと思った。

ふう。私も好きなものを自然に好きと言いたいな。

文章を書こう

過去の記事、読み返しました。
ナンバーガールのことについて書いていますね。
話すのが苦手とあるけど、今はそれが軽減された気がします。
ほんとうに私は自意識過剰だ笑
みんな、そんなに気にしていないんじゃないかな、というふうに思えるようになったからかな。

しかし、未だに「にじみ出る」ことにはこだわっています。
いろいろにじみ出てる人が好き!


あっという間に放置

このブログ開設したの去年の9月かー。
はやい笑

そして自分の中のコンテンツの更新されていなさに驚いた。
性へのコメントなんて、まんま同じことを最近友達に話した。
これはやばい。
成長していない。

文章もくさいなー。甘い匂いってなんだよ。

ちっとずつまた書いていこう。



今日のお昼はオムライス
じゃが
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
