

映画館とコーラ

今日、初めて早稲田松竹に行った。
高校時代は3年間馬場に通ったのに、今まで足を運ぶことはなかった。
場内は思ったよりも大きいというのが感想。
1100円で2本見れるのも嬉しい。
時間の都合で1本分しか見なかったのだけど、とても満足。

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を見た。

私が好きなシーンは、オスカーが象の写真を手に取って、「これ好き」と言うところ。
すごく自然なんだ。初めて会った女の人の家なのに。
体から出た言葉という感じ。頭でひねり出すのではなく、湧き出てしまった言葉には説得力がある。


映画のあとは中華料理を食べた。
男の人は、会話のなかで上手に接続詞を使う。
見習いたいと思った。

ふう。私も好きなものを自然に好きと言いたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
