

ひきこもり

日曜はひきこもってました。
インターネット、ゲーム、睡眠の繰り返し。
結果、すごく疲れた。

何もしないってすごく疲れる。
就活に嫌気がさして、無気力な一日を過ごしてしまった。
今日は、面接にゼミ発表に本を読んだ。これからエントリーシートも書く。
不思議と、今日のほうが疲れていないんだよね。

やっぱり外に出ないと、何も感じることがない。
例えば、昨日は空が黄色くて、ピンクでおかしな様子だった。
そういうのってすごくわくわくするし、「何かが滅亡しそうな空だ」なんて形容している人に出会って、また嬉しくなった。

今日は思考に文章が追い付いてないなぁ。
ドバドバでる思いが文字にならない。
うーん、何が言いたいって、無気力は人を損なうってことだ!


村上さんは「損なう」って言葉をよく使う。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
