スポンサーサイト


PE'Z

バンド名も、個々人の名前もセンスにあふれている~。

これも最初に知ったきっかけは、SNSだな笑
まだミクシィが全盛だったころ、わたしは友人のコミュニティ欄を見るのが大好きだったのだ!
中学生のクラスメイト(とてもかわいい女子)が、すごくPE'Zが好きだったみたいで、その名前のセンスの良さにアンテナが電波を受信し、TSUTAYAに行ったのだった……!
正解だったね。

私が音楽の幅を広げるとき、友人が好きなもの、好きになったアーティストが好きだと言っているものから選ぶことが多い。やっぱりね、人からにじみ出てると「おっ、なんだろう」って気になるんだよね。オザケンもそれで好きになったな。

ナンバーガールが特別なのは、自分で見つけてきたってところが大きいと思う。


↓イケメン
http://www.youtube.com/watch?v=fT9PQMGhZQs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
