スポンサーサイト


練馬区ラジオ室

こんばんは。ゴールデンウィーク、みんなはどこかに出かけたかい? ぼくは今日池袋で買い物をしました。収穫はCD3枚。ブッチャーズ、ウィーザー、スライ&ザファミリーストーン。なんてたって、ウィーザーはジャケットがかっこよくて買ってしまったよね。お金がないから買おうか迷ったんだけど、今日は勢いで買ったんだ。大切なCDのひとつになるといいな。

それにしても人混みは疲れるね。みんなが友達としゃべりながら歩いているなか、一人でいると不健康な気分にならないかい? ぼくは帰るころにはすっかりへこんでしまった。ヒトカラしたかったんだけど、ゴールデンウィーク中に一人でカラオケ乗り込むのは、なかなか傷つくだろうと思ってやめにしたよ。笑

賑やかすぎる町をあとに、駅から家までの道のりは比較的静かで、今日という一日をこの曲で締めくくることにしよう。
キリンジで「雨を見くびるな」。

http://youtu.be/poTbHB3IXNg

ではまた来週
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
